会社の先輩からの勧めでやり始めたマッチングアプリ

私は20代後半までは真剣にお付き合いしていた女性がいて、彼女とは結婚してもいいなとも思っていたのですが、お互いの職場が離れていたので遠距離恋愛でした。そして彼女が私に会いに来てくれた時に、ちょとしたことからケンカしてしまって、彼女は帰ってしまいました。

それから私たちの関係は上手くいかないようになってしまって、結局、私たちは別れてしまいました。その後、私は寂しくなって、新しい彼女を探す努力を色々としました。色んな合コンに参加したり、趣味のサークルに参加したり、職場の他の課の女性たちとの飲み会に参加して、気の合う女性はいないかと探しました。

でも前の彼女のことがいつも頭の中にあって、つい比べてしまって、なかなか好きになれるような女性との出会いはありませんでした。そんな中、趣味が同じで仲よくしてきた会社の同僚が年下なのに、結婚しました。そして私を彼らの家に招いてくれて、奥さんが作ってくれた料理を一緒に食べながら、色んな話をしました。

二人の姿はとても幸せそうで、同僚が羨ましくなりましたし、私も早くステキな女性を見つけて、結婚したいと思うようになりました。なので私は自分の周りの人たちに、彼女が欲しい、だれか紹介してくれない?と言いまわりました。そして女性の同僚が彼女の友達を紹介してくれたのですが、ハッキリ言って全くタイプではなかったので、断ってしまいました。せっかく紹介してくれたのに悪いなとは思いましたが、タイプではない女性とはお付き合いしたくありませんでした。

そしてステキな女性と出会うのは難しいなと思っていました。そんな頃、会社の先輩から、あるマッチングアプリと神奈川県川崎市で本当に出会えた話を聞きました。彼も彼女が欲しくて色んなことをやってきたらしいのですが、なかなか良い出会いがなくて困っていたところ、このマッチングアプリを使い始めたら、タイプの女性と出会うことが出来て、今、お付き合いしているそうなんです。私はそれを聞いて、勇気をもらえた気がしました。そしてすぐにそのマッチングアプリを使い始めました。

すると何人かの女性からアプローチがあって、その女性たちとメッセージをやり取りするようになりました。その中には気が合うステキな女性がいまるので、そのうち、実際に会ってお付き合い出来たらいいなと思っています。そして会社の先輩に報告したいです。

You may also like...