犬を連れて川に入った日のこと

私はペットと一緒に色々な場所を散歩するようになりました。実際にペットと一緒に散歩をしているとテンションが高くなって面白いです。

その日は犬と一緒に川に行ったので非常に疲れました。家の外で飼っている犬は非常に大きくて立派です。私はその犬を連れて遠くの川に遊びに行ったのです。

しかし犬と川に行くと虫が多くて困りました。私は半袖で川に行ったので危険な状態でした。またそれは大事な犬も同じだと感じました。

川の中では犬と遊んで非常に良い時間になりました。その日は汗が多かったので川に行って正解だと思いました。こういう時間も犬のためになるので行動が大事です。

確かに川は楽しかったので自分では後悔していないです。しかし家に戻ると犬と自分が虫に刺されていました。私は腕を虫に刺されて処置をするのが大変でした。

犬は耳を虫に刺されていたので自分でも驚きました。具体的には耳の中に虫が入っている状態でした。私はそれに気付いて直ぐに犬の耳の治療をしました。

結果的には病院には行かないで休みました。犬の回復力は高いので大丈夫だと思ったのです。非常に疲れた日でしたが思い出にはなったと感じます。

You may also like...