値段がどんどん安くなっていく

vitaが以前に値下げされていますが、中古屋ではそれよりもさらに安く売られていました。値下げということは売れ行き芳しくないのかな?

それとも方向変換でもするんでしょうか、気になるところです。

vitaの厄介な悩みといえば、フリーズでした。

私の本体はしょっちゅうなってたので、ゲームはしばらく放置してたんです。

ですが、どうやら個体差があったようで持ってる人に聞くとフリーズする人は少なかったです。

vitaには面白いソフトがいっぱいありますがやっぱりライトゲーマー向けではないですね。

DLCやダウンロードコンテンツもあるので、インターネット環境がない人にはちょっと物足りないかもしれません。

最近は有料のPlayStaionPlusにも入ってみました。

普段はやらないようなフリープレイのソフトもあって新鮮で楽しいですよ。

月額500円で色んなソフトがプレイし放題なのでとにかくゲームがしたい方におすすめですよ。

ところで私がやってるゲームはとうとうオンライン解禁となりました。

が、街が広くなったのはいいけどプレイヤーがカクカクにしか動きません。

まだサービスが始まったばかりなので、夜は特に混んでますね。

でもイベントは定期的に夜に行われるので、入りたくても入れない…。

友達のブログを見ると、皆楽しんでるようだしいいなー。

次のアップデートではサーバーが増えるらしいので、そこでようやく動けるようになるかな。

You may also like...