スマホになって一年です

40代の私が携帯電話からスマホに変えて、早一年。

その割には、今も変わらず電話とメール位しか使っていません。

LINEやツイッターは便利だとは思うが、怖くてしていません。

正直、LINEのスタンプなどは気になるのですが、今もメールなのでデコメを使っております。

アプリは何を入れたら良いのか、良く分からないし、特にゲームをする訳でもないし、本を読むわけでもありません。

これなら、月々の料金を考えても、断然携帯の方がお得なのだけれど、周りがスマホなので、そうじゃないと恥ずかしいんですよね。

電話が鳴っても、鞄から取り出せない…。

周りに流されちゃいけない、とは思うけれど、イヤですよね。

そうそう、スマホで良くアップデートの通知がくるけれど、あれも面倒くさいです。

しないとダメな気がするし、するにも不安がある。

何をして何をしなくていいのか…がよくわからないです。

You may also like...