充実した休日の事について

この間久しぶりに丸一日遊べる休日があったので友人とまずはとんかつが有名なお店にランチを食べに行きました。900円でとんかつと味噌汁ととんかつと小鉢二つでかなりボリュームがありました。かつも衣がかなりサクサクで大変美味しく、一日の始まりから気分は高まりました。

次に風情のいい露天風呂へいき、景色を楽しみながらまったりと過ごしていました。普段は温泉に行っても暑くて長湯できずにすぐに上がってしまうのですが、そこの露天風呂は温度が丁度良く、気がつくと一時間以上も浸かっていたのでした。ここはまた来たいと友人ともお気に入りの場所となりました。

その後、軽くゲームセンターで遊んだ後に少しお高めな中華料理を食べに行き、エビチリとバンバンジーとチャーハンと牛スジ煮込み丼とゴマ団子を頂きました。

どれも美味しく、とても幸せな気分になれました。

そのご、カフェでコーヒーを楽しみ、一日の締めくくりとなりました。

本当に一日充実してた休日でした。

You may also like...