東京の高級なデートクラブでハイクラスの男性とお知り合いに

私はもう既に30歳近い女ですが、大学生の時から外国人にもよく知られる東京の赤坂や六本木でチョットハイクラスなデートクラブでバイトをしておりました。 デートクラブの求人はホームページにも載っているので、比較的探しやすくなりました。そして、大学を卒業してからも引き続き、このお店でお勤めをしております。 時には六本木や赤坂を掛け持ちにして仕事をしています。

一般に男の人と女の人の出会いや交際のキッカケを作る方法というのは色々あって、其の目的に応じて男女の出会いの方法というのがあります。 例えば、一般的なのは出会い系サイトなどがありますが、此れはどちらかと言えば若い男女が不特定の紹介の場で、其の主な目的の一つに男女も性的欲求を満足させるためのナンパや出会いをすることが出来るのを目的としています。

その点、デートクラブや交際クラブというのは、本来、身元が保証された会員制の男女を紹介するクラブであり、男の人や女の人がある程度の審査を受けて正式な会員になり、当クラブの紹介によって男女が交際を始めるところといってもいいでしょう。

そして更に、高級なデートクラブ、交際クラブになりますと審査基準というのが高いレベルになってきて、よりハイクラスな男女の人材を紹介するようなクラブになっています。 例えば、会員の特長のようなものをいうならば、女性の場合ならモデルとかタレントさん、中には大手会社の秘書や受付嬢といった方、それに勿論、容姿端麗なOLさんや女子大生のバイトといった方も登録せれているようです。

一方、男性の方は身元が明らかで中小企業の社長さんや会社の管理職のような立場の方で、年収が1000万前後の方まで所謂、富裕層と言われる男の方が加入しているのが特徴でしょう。

ただ、女性の場合は、私のような当デートクラブに所属して素敵な男性を紹介してもらい、併せて、デートやお友達になってくれる場合もあります。 何れにしてもデートクラブの本質は、その内容に関しては男の方と女に方が真剣の交際の場を与えることで、中には、当然というか愛人関係やお妾さんのような方も居られます。

そして、皆さんは其処のところは割りきって交際しているようで、そのスタイルは様々でしょう。 其れに、チョット高級なデートクラブになりますと、よりハイクラスな男女間の交際も得られる点でしょう。

東京でも銀座や新橋、そして赤坂や六本木の名の知れたデートクラブは、一流の人達の社交鳩とも言えそうで有名な俳優さんや女優さん、各界の著名人達も結構会員登録されているようで、私達、デートクラブのコンパニオン達も、其れら有名人に会えるのが楽しみの一つでも有りますね。

You may also like...