通販の野菜宅配は新鮮で美味しい!

皆さんは野菜はいつもどこで買いますか?

大抵の方はスーパーで買われたり野菜の販売所で買われたりするかと思います。

私は野菜は通販でいつも購入しています。え?ネットで?!と思われる人が多いと思います。

鮮度とか大丈夫なの、家に届く頃にはしなびているんじゃないって。

それが全然違うんです!鮮度抜群で野菜本来の味が濃くて美味しいんです。

多分初めて通販で買われた方は味の濃さにびっくりすると思います。

いつも野菜の宅配はお任せ野菜で旬の物をお願いしているのですが、

その日に朝に取れた新鮮な野菜を土付きのまま送ってくださるんです。

新鮮すぎて、たまに可愛い虫さんがいることもあります。。

でもそれは新鮮だからという証拠ですよね。虫さんにも美味しい野菜です(笑)

なので、野菜が届いた時は、野菜を主役にしたご飯を作りたくなりますね。

入っている野菜一つ一つには産地なども記載されているものもあり、親切なところでしたら、

その野菜のオススメレシピまでつけてくださいます!

毎日マンネリになりがちな野菜料理にレパートリーが増えたりしますよ。

親元を離れて1人暮らしをされている子どもさんや、安全な野菜なので、孫にも送りたくなると

思いますね。やっぱり産地がしっかりしているのと国産っていうのは安心感が違います。

苦手な野菜は注文する時に伝えておけば、入れないようにすることができて重くなりがちな野菜を

家の前まで持ってきてくれる野菜の宅配、皆さんも一度試してみてはいかがですか?

有機野菜の宅配は子供にも安心して食べさすことができます。

きっと野菜の美味しさあにビックリすること間違いなしです。

You may also like...